
  • --/--/--(--) --:--:--


SMK第12期順位戦結果

  • 2009/01/25(日) 01:40:23

昨年11月から開催されていた、SMK第12期順位戦が閉幕しました。
そして、新たな初杯が誕生しました
その名は……natsu.witchさんです
おめでとうございます~


ちなみに私は、6勝3敗でA級3位でした
私としては、満足のいく結果です。1勝3敗スタートでしたしね……
そして、残留=来期A級参加権をGET!
これで安心してRを落とせるというものです。


ところで、順位戦については開幕前、予想が盛んに行われました。→私の予想
では、一体どの方が一番予想を当てたのでしょうか?
それは……taku04042005さんです!taku04042005さんの予想(検証あり)
5クラス中、本命的中が2人、対抗的中が2人と、まさに断トツの的中率
taku04042005さんには、予想王の称号を(勝手に)送らせていただきます


私の話に戻りますが、結果報告掲示板にも書いたとおり、
年末年始対局が出来ず、先延ばしになってしまいましたが、
対局者の方々に日程調整をして頂いたおかげで、
全局消化することができました。本当にありがとうございました。
また、感想戦も熱心に行われ、とても勉強になりました。
観戦して下さった方、感想戦に参加して下さった皆様にもお礼を申し上げます。
そして、この大規模な棋戦を1人で運営して下さったdemon kunさん、
ありがとうございました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

名誉ある称号ありがとうございます

予想王の称号有難うございます。
今回は予想の方で存在感を出せてよかったです。

ソニックさんにおかれましては、何か負けてないなぁと見てましたが、終い5連勝なんですね。完全復調間近ですね。
棋戦で2回連続で優勝でもすれば、「棋戦でソニックする」=棋戦で優勝をかっさらうみたいな言葉作ってあげますよ

私の方は、ここ1か月半、初段に到達した達成感あるいは、脱力感みたいな感じでソニックさんと同じ様に「ソニック様症候群」を患っております。だいぶ調子も良くなってますが、Rの方は上げないといけないとの意識が強くなりすぎ逆に雑になっているのか低迷しています。
1600点に戻して完治と考えていますので気長にやっていきます

  • 投稿者: taku04042005
  • 2009/01/25(日) 12:48:48
  • [編集]

頑張ってますの~

ナツさん優勝おめでとうです(*´-`*)ノ

ソニックさん残留おめでとうです(*´-`*)ノ
(来期はもう二段になってるんでないの?w)

タクさん予想王おめでとうです(*´-`*)ノ

私にはなんにも称号くれないの?ショボーン(ι´・ω・`;)...ンー

  • 投稿者: だいごろ~
  • 2009/01/25(日) 17:01:21
  • [編集]

コメントありがとうございます~

>taku04042005さん
あらら、「ソニック症候群」ですかv-388
気分が乗らない時は無理しない方が良いと思います。
私は半年ほど経ってやっと、やる気が復活しましたv-91
焦らずのんびり楽しみましょう~

>だいごろ~さん
ありがとーv-407
二段は遠いです。SMKでR還元セールやるしv-398
だいごろ~さんには『冥王星』とかいう称号があったような……v-484

  • 投稿者: sonicspeed
  • 2009/01/27(火) 20:43:43
  • [編集]

おおお・・・・

凄い・・・ソニック師匠・・・
なんか太字とかハイパーりんくとか技使いまくり~の・・・
勝手に称号作って授与してーの・・・
さりげな~く妖しげなトップに変えて~の。
刀剣は備前ですかな???v-8
そしていよいよ開幕した王位戦・・・
予想王目指して頑張る・・・

と言うか師匠、頑張れ!!!v-81

  • 投稿者: ブラ・・・
  • 2009/01/31(土) 15:53:34
  • [編集]

あはは……

王位戦はいきなり負けちゃいましたがv-404
敗者復活戦で頑張ります~
称号贈るのって、ブラさんとかがやってるの見て
一度真似してみたかったんですよねv-411

  • 投稿者: sonicspeed
  • 2009/02/08(日) 16:11:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

